ふらふらSLIDE

山サイ 『ガラメキ温泉』

自転車の時間。今日は、昔から行ってみたかった『ガラメキ温泉』へ。タイヤを山用にはきかえ、軽トラに自転車を積んで出発です。

b0124139_22551390.jpg
ネットで調べてみたら、片道40分、看板も出てるらしいので楽勝かな。。。




b0124139_22555964.jpg
川、出現。おお〜っ、山サイらしくなってきた。

b0124139_22563777.jpg
今度は、崖崩れ。ココは自転車を押してパスします。

b0124139_2257323.jpg
また、川。

b0124139_2258074.jpg
途中、道間違えて行き止まり。引き返し、違う道を進むと今度は三叉路?カンで左の登りへ進むと当たり。
ガラメキ温泉到着です。看板なんて1個しかなかったじゃん!

b0124139_22582954.jpg
ヒューム管のふたを開け、温泉と御対面。手を入れると、、、ぬる〜っ!!!

b0124139_2305236.jpg
秘湯マニアじゃないので足だけ入浴。

b0124139_22594790.jpg
戦前までは数件の温泉旅館があったらしが、今は石垣と石碑だけ。なんか淋しい場所でした。
今回の走行距離 7.1Km  時間は往復1時間。
[PR]
by macotani | 2009-04-15 23:43 | 自転車