人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらふらSLIDE

雪あそび


雪あそび_b0124139_1929393.jpg
今シーズン初の雪あそび♪
っても、スキーじゃなくて歩きだけど。。。









雪あそび_b0124139_1930110.jpg
10月に来た時はイエローな景色だったけど、今回は、プチホワイト♪



雪あそび_b0124139_19301363.jpg
ニョロニョロ、いっぱい。



雪あそび_b0124139_19302815.jpg




雪あそび_b0124139_19305396.jpg
前日、ヒュッテの管理人さんにTELしたら、『雪は10㎝位で吹きだまりに30㎝ある位だよ〜』って言ってたけど、平均20㎝位で、吹きだまりは1m位あった、、、 オイラの短い脚が完全に埋まった所があった。。。



雪あそび_b0124139_1931682.jpg
ノートラック♪



雪あそび_b0124139_19312558.jpg




雪あそび_b0124139_19313844.jpg
いつもテレで遊ぶ斜面はまだ緑。



雪あそび_b0124139_1932667.jpg
ヒュッテで美味しいパスタと紅茶をいただいて、ヘストラのグローブを格安で購入して下山?(ココって帰りの方が登りなんだよね。。。)

あぁ〜早くテレで遊びに行きて〜〜っ。。。
by macotani | 2010-12-09 20:18 | お山